2008年5月1日木曜日

好奇心わんさか


















最近更新が途切れがちですね。ガチでとぎれてしまわないように日々更新します。
別に忙しいわけではなくて,眠いのです。
早起きには成功してきているのですが,早寝に失敗してます。
したがって睡眠不足状態となり,ブログ執筆に睡眠が先行するのです。

書きたいことがないんじゃないんです。むしろ,書きたいことやきになることは
わんさか出て来てます。箇条書きにするなら,

・脳の扁桃体と脅威刺激への選択的注意とソマティックマーカー仮説
・生物学モデルの心理学への適用とその意義
選択行動の7秒前に見られる脳神経活動(これはあやしい)
・臨床心理士資格化運動と小泉内閣解散の関係

他にも以前ブログで「後日詳細を記します」としてあるやつは
放置しっぱなしであったりする。必ずや後日記します。
個人的なメモとしても。

色々読みたいものが溜まってしまってる。
なので,今年のGWは文字と戯れることにします。
とりあえず,明日もう一日だけ早起き頑張ろう。
さすればしばらくフリーダム。





0 件のコメント: