2008年3月31日月曜日

孤児を誇示してみる

私は現在孤児です。

家もあり、家族もいて、友人もいて、食料もあって飲み物もあって、生活には事欠くことなし。
では何から孤立しているのか。オンラインネットワークからです。

今は、ネットカフェで一時的にネットワークの構成員となっているのですがそれも後数分。
風前の灯火。今の私は、情報化社会からすると、はかなき存在なのです。

脳疾患者の研究から正常な脳の機能がわかるように、オンラインネットワークを損なってみて
始めて、その利便性を痛感した。Nordman? そんな名前、こんな状態ではもはや赤面です。

今週中にはオンラインワールドに復帰する予定です。
ブログの更新やサイクル原稿の執筆。続々進めます。

というわけで久々のオンラインワールドに浸ってきます。サーフィンしちゃいます。

0 件のコメント: