2008年5月9日金曜日

名刺


















人生初。自分の名刺が作成されました。


今後この名刺は誰に渡るのだろうか。
いただいてくれる人がいるのだろうか。
名刺を希望されるような有益な論文をかけるかどうか。

いやいや何も,受け身の姿勢でいる必要はない。

学会で気になる人(研究者)がいたら自発的に交換していこう。

でも学会で交換しまくってもかなりの量がある。もてあますこと限り無し。

以下の手段で名刺をスッカラカンにさせて人気者ぶるのもいいな。

街頭でティッシュ配られた。名刺をあげよう。
合コンで自己紹介代わりに。名刺をあげよう。
トイレの紙がなくなったよ。名刺で拭こう。

ワクワクするぜ。

0 件のコメント: