2008年4月12日土曜日

まるでそれは....

映画のようでした。

昨日のイベントのRiddim saunterのライブ。
彼らのライブハウスでのライブを見るのは
おそらく2〜3年ぶりでした。
2〜3年前も存分にかっこよかったのですが
今回は,全てが何倍にもスケールアップしている
感じでした。

基本アゲアゲなのが多いですが,所々に抑揚を絶妙に
つけていて,その波にゆらゆら漂っている内に
波が収束して津波を引き起こすように
神経が一気に発火して
大きな感動が呼び起こされるといいましょうか。
カラダが震えます。

その瞬間に何度も涙が出そうでした。ほんとに。

他のバンドもかっこよかったです。
特にAAPS(エープス)。ソリッドなエレクトロをバンドでっていう感じでしょうか。
ああいう日本人がもっと見たいですね。

いいイベントでした。

もちろん。Our favorite fab もかっこよかったです。
さわやかです。男女ツインボーカルのハーモニーが心地よいです。



やっぱりライブは良いです。
音源以上に伝わる刺激が多々あるので。







0 件のコメント: